徒然に

梅を見に・・・・

今日は暖かったので 散歩がてら近くの神社⛩️に行きました

この神社は200本もの梅があり 今は8割位咲き ちょうど見ごろでした

種類も沢山ありとても綺麗でしたよー

最寄りの駅を降りれば直ぐに大きな鳥居⛩️があり

そこから参道が伸びています

200メートル程行けば 神社があります

本門を入り 先ずは参拝です

その横に赤い鳥居⛩️があります

おぉぉーーー 綺麗わぁーー❤️

それから梅の撮影に・・・・
写真は全てiPhoneで写しました❤️

梅の撮影は素人の私には難しく・・・・
でも写真に残したかったので頑張り💪ましたよー

沢山の方が来られていました

もっともっといらっしゃいましたが 写真を撮るのが悪い気がして・・・・
大人しい私には これが精一杯でした💯

14件のコメント

  1. はるちゃん
    いまあちらでコメントしてたら
    発見一番乗りで飛んできた(笑)
    綺麗に撮りましたね〜
    見事ですナイスショット💞

  2. きょん2さん 
    見つけて下さってありがとうございます❤️
    スマホの手持ちで 写そうとしたら手ぶれです(〃艸〃)ムフッ
    でも最近のスマホは優れ物で 強力な手ぶれ補正が付いています🎵

    例の彼女とは関わらない方が良いかと・・・
    普通の主婦ではないと何時も思っています💦

  3. はるちゃん
    スマホで凄いめちゃ綺麗
    フォト蔵に出したらきっと
    ピックアップですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    うん、うん、有難うございます。
    もう何度もされているから疲れちゃった!!
    ちょっと真おいて・・・遊びます。

    時々覗きに来るからね😀
    はるちゃんも無理せずカラオケや
    ギター楽しんでねココちゃん可愛いもんねぇ〜〜💖
    ノートパソコン慣れずゴメンなさい(^人^)

  4. きょん2さん 

    フォト蔵  yumaちゃんの所を時々覗いてます👀❤️
    アッ❣️掲示板をね( *´艸`)

    以前は一眼レフのデジカメ持って 鳥や風景を追いかけアチコチ行ってました🚗👨👩
    でも今のワンコ(Cocoちゃん)はとても甘えん坊の上にシャイで・・・・
    ペットホテルには可哀想で預ける事ができなくて・・・・旅行に行けません

    ↓ZUISOのアカウントは持っていますが 一枚も写真をアップしていません☺️
    https://zuiso.net/
    皆様 お高いカメラとレンズで撮影された 滑らかな写真ばっかで
    場違いやわぁーーーって逃げています( *´艸`)

  5. はるちゃん
    こんばんは(^O^)/
    朝小雨だったのがお昼頃
    霙降ってチョット寒かったです。
    明日もお仕事だから
    今夜はご挨拶だけです。
    お休みなさい😴

    1. きょん2さん こんばんは

      霙が降ったのですか!(◎_◎;)
      それは寒かったでしょうね💦

      明日もお仕事ですか・・・・・お疲れ様です🙇‍♀️
      お忙しい中 来てくださってありがとうございます😊

      🍄私はお越し下さった事 とても嬉しいですが
       決して無理はなさらないで下さいね
       お忙しいのは分かっていますから🙆

  6. はるさんこんにちは
    保存して、お気に入りにしていた、
    はるさんのトップが開きませんです。( ;∀;)
    ここを見つけ入り込みました。
    メールでも掲示板でもいいので、教えてね(#^.^#)

    1. まあちゃんさん こんにちわ

      入れませんか❓
      変ですね・・・・
      分かりました٩(^‿^)۶

      ご迷惑をお掛けして 申し訳御座いません🙇‍♀️

  7. はるちゃん
    ただいま٩(^‿^)۶
    今日は本当に晴れて気持ち
    良かったです。昨日の悪天候が
    今日はスッキリ 花粉も薬に頼って
    いるけど酷くなかったです。
    鼻水は少し💧・・・でも😷で
    解らないと思う(笑)
    さて夕飯の準備 台所に立つのが
    好きです。色気より食い気´д` ;

  8. きょん2 さん お疲れ様でした🙇‍♀️

    今日は暖かかったですね
    花粉症も少しマシだったとか・・・
    必要な時はお薬の力を借りても🙆だと思いますよー
    マスク😷は私も外せません(〃艸〃)ムフッ

    今日はゆっくりお風呂🛀に入って 寛いでくださいね❤️

  9. はるちゃん
    ちょっと時間あったので
    画像見ながら寄ってみたわ
    なんどみてもいい画像です。
    アングルも良いしナイス
    又ねぇ〜👋

    1. きょん2 さん 何時も有り難うございます☺️

      イエイエ💦 写真はダメです・・・・
      難しいですねぇー😓

      はい♪
      また覗いて下さい❤️

  10. はるちゃん
    こんばんは(^O^)/
    野暮用で出かけて来ましたが
    日中は暖かでしたが夕方は空気が
    冷たかったよー
    春はそこまで来ているけど
    もう少しの辛抱なんだね〜
    こんな時期は体調も不安定です。
    友達も昨日私のこと言ったら 似た感じで
    頭痛だったと言ってたわ
    でも血圧は正常だって……
    お互いに気をつけて行動しようって
    慰めあったわ(笑)
    はるちゃんも無理しないでね
    又ねぇ〜☺️

    1. きょん2 さん こんばんわ⭐️
      そうそう
      日中は暖かかったですが 夕方位から冷たい風が吹き始めましたね
      結構 寒かったです(;_;)

      気温変動が大きい今の時期は嫌ですねぇー
      老体には堪えます( *´艸`)
      私の友達に聞いても 同じ様な事を・・・・
      本当‼️
      慰め合い 労わり合いながら
      楽しく 行きましょーfight٩(^‿^)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です