徒然に

桜が咲いた🌸🌸🌸

数日前からポツポツと咲いてた桜🌸

今は5分咲き位かなぁー?

この桜並木は老木で 元気な時の美しさはない・・・・・

でも満開になれば 未だ未だ綺麗です❤️

今日は風が強く花が揺れて写しにくかったです

当然ですがワンコがいます❤️・・・・・リードを持ちながらの撮影です(〃艸〃)ムフッ

おまけに又 葉牡丹です(〃艸〃)ムフッ

未だ綺麗に咲いています❤️

最近また写真撮影にハマったかなぁ❓

デジカメではなく 私の写真は全部スマホ撮影です( *´艸`)

でも手軽で 丁度いいです🎵

それから悩まされてた パソコンのブラウザー・・・Microsoft Edgeですが

トラブルが解決しました🙌🙌🙌

ネッ友様のアドバイスで やっと気づきました

>「Microsoft Edge」の設定をリセットする

👆👆👆👆👆これを実行したら 見事に修復しました☺️

ヤレヤレ・・・・今夜はゆっくり眠れそうです❤️

6件のコメント

  1. 老木・・・ゴージャスに綺麗です🌸
    優しい色合いナイス
    スマホで上手に撮られて流石です。

    いつもカメラで撮っていましたが
    コロナ禍になってからお蔵入りで
    久しぶりに桜スマホで撮って
    ご無沙汰してたから挨拶がわりに
    フォト蔵にアップしたら、枝垂れ早いですねって
    いつもは出来ないけどボケ防止に時々
    アップしようと思います。

    パソコントラブル修復されて良かったですね
    私には難しいことですが。。。
    はるちゃんはやっぱり凄いです。
    用語もままならない私だから👏

    骨粗しょう症去年の11月に検査で引っかかって
    12月から点滴しています。
    今日は骨密度検査して来ました。
    結果は来週に分かるらしいけど
    5月2日に予約その時に・・・

    大谷翔平さん
    ホームランやったねぇ〜〜👏👏👏
    ほっとしたわ〜〜

    明日と明後日は出勤です。
    はるちゃん
    私は来れる時だけお邪魔するので
    無理されずにね 気楽に交流お願いしますネ
    はるちゃん
    いないとやっぱり寂しいから😭

    1. きょん2 さん こんばんは(о´∀`о)

      私の写真・・・・・
      上手くないです 
      スマホのカメラは優れ物で 手ぶれ補正やコントラストの調整も自動でしてくれます
      画素数も驚く程で 素人が楽しむ程度なら十分だと思います
      広角で写すのは難しいですが 望遠で引き寄せて写せば背景がボケて綺麗ですよ❤️

      パソコンは困難な事にぶつかった時 直ぐに諦めず
      何とかしようとジタバタ足掻きながら 今回の様に何回も繰り返し対処法を探し解決して来ました
      こうしながら「一つずつ一つずつ」色々な事を覚えてきました
      積み重ねです( *´艸`)

      私も気まぐれです(〃艸〃)ムフッ
      ネットから遠のいてた時期・・・・寂しかったです💦
      これからも こんな私ですが宜しくお願いします🙇‍♀️

  2. はるちゃん♪
    今日は4時上がりでしたが
    お友達がコメダにいるってLINEきたので
    ちょっと寄り道して来ました。
    お茶ベリして先ほど別れて
    地下のスーパーに寄って買い物して
    レジでお買い物券レシートと一緒に出て来て
    500円2枚ゲットなんか得した気分(笑)
    次回のお買い物の時に使います。

    こちらは雨は降らなかったです。
    予報は雨マークだったけど

    息子家族は今朝早く圭行きたいと言うので
    突然決まって 私の実家に行き「福島」
    夕方から会津若松に・・・
    3人揃って休みが一致して
    でかけたんですって明日帰るそうです。
    9日は入学式なんで準備もあるからネ
    今料亭にいて美味しい三昧だって
    嫁ちゃんも喜んでいたわ!!

    明日はお休みです😀
    またねぇ〜

    1. きょん2 さん お疲れ様でした

      お友達とのお喋りは 一番リラックスしますね
      私は何時も一緒に居る親友に
      >あんたは私の鎮静剤や
      ・・って言っています(〃艸〃)ムフッ

      親友は
      >高いでぇー💰
      ・・・・って( *´艸`)

      息子さんご一家
      きょん2 さんのご実家にですか・・・・
      前もって分かっていれば ご一緒できたカモなのに残念でしたね
      料亭でご馳走ですか❤️
      涎が出て来そうです(о´∀`о)

      今日はユックリお休み下さい💤💤💤

  3. はるちゃん
    おはようございます(⌒▽⌒)
    今日は圭の晴れの中学の入学式ですが
    雨ですね可哀想ですがこれも
    後々あの日は雨だったと言うのでしょうね(笑)

    ミタさん
    見て私も笑った!!
    はるちゃんの事はずいぶん昔
    ステージで歌ってる姿見てるから
    イメージ記憶に あの時私も見せた気がします😀
    前々から帽子のワードでかわお知らないから
    などと私好きだからあの色この色の話してたの
    だから思い切ってミタさんのところは
    限られた人しか行かないから・・・

    はるちゃん
    私のeclatやって下さって感謝しているのよ
    だからずーっと変えないの😀

    しかし野球でやっぱり愚痴っている
    私なりの流れでやっているけど・・・

    絶景の菜の花画像有難うございます。
    じゃまたねぇ〜

    1. きょん2 さん

      本当にお孫さんの晴れの入学式 雨で可哀想でしたね
      何と言っても大切な思い出の一ページですから 青空が良いです・・・・
      でもお天気はどうしようも・・・・・

      ミタさんの所に飛んで行きました❤️
      私が想像してたきょん2 さんでした ・・・・良かった☺️

      そうそう
      随分前に見せて頂いた写真 大切に保存しています(๑>◡<๑)
      きょん2 さんとは不思議なご縁で・・
      HPのリニューアルさせて頂きましたね🎵
      あのテンプレート・・・・
      カケイさんが提供して下さってる中で 一番素敵だと思います
      私も大好きです   明るくてきょん2 さんのイメージ通りです❤️

        
      何も気にしないで(と言うのは無理だと思いますが・・・)
      ネットを楽しまれたら良いと思います
      段々孤立して行くと思いますから・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です