徒然に

疲れたわぁー

何が有ったのかは疑問でしたが Blogが急に消えてしまった💦

WordProcessをインストールして使ってたのですが・・・・・

またインストールして動かせたのですが何度試してもエラー

👇👇👇👇👇👇👇の様な信じられないアドレスになり動かなくて・・・

何をどうしたら👆👆👆👆👆👆👆👆👆の様なあり得ないアドレスになるのかなぁ💦💦💦

本当に 何度も何度も同じ事を繰り返しWordProcessを動かそうとした事か・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

「もう止めよう」💢😡プンプン「もう止めよう」ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!と何度思った事か・・・💦💦

それでも不思議な現象と 今までやれてた事が出来ないのが悔しくて(〃艸〃)ムフッ

頑張りましたサンハイ( ´ ▽ ` ) ガ٩( ‘ω’ )وン٩( ‘ω’ )وバ٩( ‘ω’ )وル٩( ‘ω’ )وゾ‼‼

それで何気なくiPadで試してみたら 一回で成功・・・

WordProcessが動きました🙌🙌🙌

そうか❣

私のパソコンが変なんだぁ~ 

・・・と思い主人のパソコンでアクセスして貰えばアドレスから開きました

私のパソコンのブラウザのMicrosoft Edgeが変なんだ💦💦

・・・と やっと気づきGoogleChromeでアクセスしたら何の問題もなく動きました🙌🙌🙌🙌

異常の原因は解っていませんが ヤレヤレです💞

幸いにもバックアップを取っていたので 記事は全部復活しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2件のコメント

  1. はるちゃん♪
    お早うございます。
    今朝は早起きでした。
    ちょこっとコメント
    します。
    お疲れ様でした。
    パソコンの疲労は大きいわ!!
    昨日は枝垂れ桜満開でした。
    川床 桜の下でいい香り・・・
    楽しかったです☺️

    1. きょん2 さん 
      大雨☔️の朝です💦

      如何しても 此処のログを残したくて・・・・
      ログのバックアップを取っていたのですが
      それをインポートするのには
      此処と同じWordPress(Blog)でないと出来なくて・・・・
      でも無事に作動してくれて とても嬉しいです☺️

      向こうにアップして下さった「枝垂れ桜」がそうですね
      本当に見事ですね👏👏👏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です