徒然に

16件のコメント

  1. はるちゃん
    これ私も買っているよ(笑)
    亀田のは美味しい食べきりサイズ
    手頃で私飲まないけど
    おやつがないとダメなんだ!!
    でん六豆 イカナッツ類 
    口寂しさ紛らわしてくれる😀
    あ、こんな時間NYに行ってくる♨️
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    1. きょん2 さん こんばんわ

      食べてはりますかぁ❤️
      私も飲みませんが おやつが無ければ死にます(〃艸〃)ムフッ
      甘い物も大好きですが 少し事情があって控えています

      これって本当に美味しいですね🥜
      食べ切りサイズで 丁度良いです(๑>◡<๑)・・・ お風呂に入って ゆっくり休んで下さい お休みなさい💤💤💤

  2. はるちゃん
    あちらで思わず笑って
    しまった😀
    似てるって言うんだよネェ
    パパにそっくりと言われているけど・・・
    やっぱり親子なんだねぇ
    飛鳥さんはわたしよ先にYou Tube
    見てるからまた笑えるわ(笑)

    今日は久しぶりにフォト蔵
    ご無沙汰してたから
    挨拶して来たわ カメラは
    お蔵入りしているから はるちゃんのように
    上手く撮れればフォト蔵にも投稿するけど

    まだノートパソコン上手く作動できていない
    画像は先延ばしでーす。
    何故かgmailがとどこっている😭
    焦らずボトボチとやりますわ!!

    1. きょん2 さん こんばんわ

      ゆっくり体を休められましたかぁ?
      息子さん きょん2 さんに似てらっしゃいますよ❤️
      子供は夫婦を足して2で割った様に 上手く産まれて来ると思います(〃艸〃)ムフッ
      これを言うと我が家の娘は「嫌違う 私はパパに似てる」と怒りますが・・・( *´艸`)

      写真ですが 私の腕と言うよりスマホカメラの性能の良さです・・・
      パソコンは習うより慣れろですから アチコチ触ってください
      壊れる事は滅多に無いと思います(๑>◡<๑) Gメールですか? とどこってる・・・・ はて?どう言う症状なのでしょうねぇ?

  3. はるちゃん
    スマホのメール
    が2月の28日から
    パソコンに来ない
    なんかわけわからず
    iMacのメールは来るから良いけど
    嫁ちゃんに言ったらGメールだったら
    支障ないから無視して
    今度行ったらみてみるからだって
    避けな事私したのかもしれない??
    やっぱり眼鏡かけないと
    何かやらかすわ( ; ; )
    SNSからは来るけどね

    今日は友達が来ます。
    できたら日帰り温泉行きたいわ!!
    連れて行くかバスで10分の所にもあるの♨️

    1. きょん2 さん

      おはようございます( ´ ▽ ` )☔️大雨です

      スマホのメールってキャリアメール(携帯会社のメール)ですか❓
      それをパソコンで受信するには 設定が必要だと思います
      お嫁ちゃんが仰ってる様にGメールを使われたら良いと思います❤️

      今から出かけます🙇‍♀️
      又 夜お会いしましょー(〃艸〃)ムフッ

  4. はるちゃん
    こちらの大型スーパーに
    特売狙って朝一でお買い物
    行って来ました。
    人間て不思議だね金もないのに 
    ついつい余計なもの見てしまって
    カゴに入れてしまう( ; ; )
    結局食べてしまうんだけど
    亀田のピーナッツだけあと引くんです。
    また買って そういいば あっきさんも
    何も言っていないのに亀田のピーナッツ買ったら
    一袋食べただけなのに姫に全部食べられたって(笑)
    私可笑しくなってしまったわ

    今日はこちらいいお天気です青空で暖かいよ
    明日もお仕事だから今日は無理せず
    のんびり行動して過ごしますネ

    はるちゃんも無理しないでね
    体調がいい時はいいけど
    可愛いココちゃんと遊んでくださいネー

    1. きょん2 さん こんばんわ

      スーパーに行ったら 私もポイポイカゴに入れてしまいます
      アッ!今日は散歩がてらに歩いて来たのに・・・・持って帰れない(´•̥ω•̥`)
      先日こうなりました(〃艸〃)ムフッ

      タクシーで帰ろうか?と思いましたが スマホとクレジットカードしか持って無くて・・・
      現金が💦・・・・
      タクシー代をクレジットで払った事ないし 必死に歩いて帰りました(〃艸〃)ムフッ

      亀田のピーナッツだけ・・・
      買おうと思っても品切れで・・・・
      それに吃驚したのは「亀田の柿の種ピーナツ無し」ってのがあるのですね!(◎_◎;)
      生協で見つけたけど これも品切れでした

      あっきさんの「姫ちゃま」はお孫さんですか?
      きょん2さん宅で拝見して 気になっていました❤️

      明日もお仕事 頑張って下さいfight٩(^‿^)۶

  5. はるちゃん
    水仙の画像も見事ですね
    春が来たーって気もするけど
    気温が疎らで でも近くの桜
    早く咲きたーいて叫んでいました。
    蕾がポチッと 暖かくなったら
    お散歩しながら行ってきます。
    小銭持ってお茶代(笑)
    あ、あちらの野球しりとり 程々に
    しています。それでもあのかた
    チクリチクリ管理人のように・・・
    何時間も待ってたとか?
    どうでもいい事言って あまり関わらないように
    しています。なんかあっきさんとあって
    揉めてる状態 困ったもんです。
    あ、日曜日に⇧柿ピー買えたよやっぱ美味しいわね

    1. きょん2 さん

      困ったさんは何処にでも居ます
      常識が通じない方は相手にしないのが一番です
      私もアチコチであの方の発言を見て ビックリしています
      無視‼️するのが賢い選択だと私は思いますが・・・・

      このピーナッツ
      此方のスーパーでは品切れで 入荷日未定 と出ています
      もしかしたら値上げするカモですね
      見つけられたら 買い溜めをお勧めします(〃艸〃)ムフッ

  6. はるちゃん
    お早うございます😀
    飛鳥さんから
    ち○とさん・・・体調不良で
    訪問しなかったら入室拒否だって
    どうでもいいけどって怒っていました。
    此の方も困ったさん💢
    まさ子さんのところにも来て
    最近は見ないですが
    サムさんのところに居るって
    私も見ていますがホント困ったさんです。
    わかっている人にしか言えないけどね

    明日と明後日出勤だから身体休めに
    日帰り温泉に行きたいが・・・

    1. きょん2 さん

      困ったさん 随分焦っていますよ・・・
      >原因が有って結果が有ります
      彼女の今の現状は「自分は悪く無くて 周りの人が全部悪い」・・・
      そう思っていらっしゃいます
      可哀想な方です・・・・・

      きょん2 さん
      そんな方と関わっていたら 同類に見られますよ
      私はそれが怖いです 
      人間 「無視」されるのが一番堪えます

      お腹立ちかと思いますが 一切拘らず「無視」して下さい
      それが一番賢い選択だと 私は思います・・・

  7. はるちゃん
    今晩は♪
    うん、うん、有り難う
    気分的に気も楽になったわ!!
    無視してても昨夜はコメント入ってて😭
    返さないといけないので今日返して来ましたけど
    そしたらまた「しりとり」に来てて
    足跡はいいとしても・・・
    出来るだけログインしない私だけど
    あ○きさんも前々から腹立つ事があったんだって
    その辺は私関わりたく無いから聞きもしないけどね
    できる限り程々に行くのでアドバイスお願いね

    地震吃驚しました。
    縦揺れで5度弱食事終わってたから
    余震に注意して下さいと言うので
    じっと籠っていました。
    先ほどお買い物に行って来ました。
    と言うわけで日帰り温泉中止
    来週に行ってきます。
    色々有り難うございます。
    はるちゃん
    ココちゃんせがまれお散歩行ったかな?
    またね〜(^^)/~~~

    1. きょん2 さん

      心穏やかにお過ごし下さい
      他人に振り回されて 心が疲れるのは馬鹿らしいです
      ただでさえお仕事で疲れられてると思います・・・・

      それから きょん2さんにもLINEが入ったカモですが
      21時過ぎに芳子さんからLINEが・・・

      お家🏠のWi-Fiの調子が悪くて 明日はお伺い出来ませんが元気です
      との事です
      姿が見えないと私が心配するとからと・・・芳子さんの愛❤️です(๑>◡<๑) とても嬉しい事です❤️ では 明日 明後日 お仕事 頑張って下されーfight٩(^‿^)۶

  8. はるちゃん
    ただいま(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    色々気遣ってくださって
    嬉しいです。
    気分変えて過ごそうと思っています。
    私、ズボラに見えると思いますが
    意外に繊細なところあって
    気になちゃう私( ; ; )
    我慢すると皮膚にきて蕁麻疹などになってしまうの
    皮膚科の先生にいつも言われる
    良い事悪いことは分かっているつもりだけど・・・
    明日はお休みです。
    午前中に郵便宅配が届くので
    待機です(笑)

    1. きょん2 さん こんばんわ❤️

      今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
      賢くて常識がある きょん2 さんだから 私が心配しなくても・・・
      と思いながら ツイ生意気な事を言って すみませんでした💦

      明日はお休みですか☺️
      それは良かったです 
      宅配便🚚 楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です